いつか、だだんだんにリベンジを


今回は一度頓挫してるがまだ諦めてない作品の話。

だだんだんの中でも特にジャイアントだだんだんにまた挑もうと思っている。


やってみようとするとガンダムに登場するような機体よりこっちのがムズいと思うんだ。なんせガンダムに脚が土管みたいになってるやつなんか多分おらんじゃろ?こんな足で平然と歩き回るんだ。えぇ…。 ズゴックの脚みたいになってると考えるのが自然だろうか。


で、正直膝に関節を入れること自体はいいと思うんだ。全くの土管では無理があるし。ただ、ガニ股にできなきゃイヤだ。まっすぐ足を伸ばして立つのはなんか違う気がするんだ。後で別にいいやと思うかもしれんが。写真のやつは可動は置いといてガニ股になるように作ったやつだ。クリップだから前後に脚が動きませんね。


そして、もう少し丸みを出せたらいいな。だいぶ角ばってる。


それですでに苦しいと言っているのに、形態のチェンジが可能なようにやりたいとか思ってますよ。



年取って目が見えなくなる前に達成できるんか…?


写真のものは解体済み。やるならまたゼロから。

0 件のコメント:

コメントを投稿